市教育委員会学校給食課からの連絡です。

給食費の取り扱いについて

休校延長に伴い、5月7日(木)以降の給食は、引き続き休止といたします。再開日については、改めてお知らせいたします。

.予約取消について

すでに申し込んでいる5月分(7日~29日分)の予約は、システム側で一括して取消します。ご自身で予約システムの操作を行う必要はございません。

システムでの取消変更処理が完了したら、予約システム上で返金(チャージ残高が戻る)されます。返金時期は、5月中旬を予定しております。

.ずっと予約について

ずっと(自動)予約を申し込まれている方は、5月1日(金)に6月分の予約が入ります。

.クレジット自動払いについて

クレジット自動払いを申し込まれている方は、5月1日(金)時点で残高が6000円を下回っている場合は、5月1日(金)に引き落としがかかります。

.ID・パスワードの再発行について

予約状況の確認をする場合は、ID・パスワードを用いて予約システムにログインしてください。ID・パスワードがお手元にない方は、再発行が必要となりますので、下記連絡先へお申し込みください。

 

予約システム業者 ㈱フューチャーイン コールセンター

052-732-8948 (平日9:00~17:30)

※払込用紙の再発行も同様です。

※予約状況や残高の確認の問い合わせもできます。

※再発行されたID・パスワード・払込用紙は、中学校へ送付されます。

原則お子様を通じてのお渡しですが、直接引取りをご希望の場合は中学校へご連絡ください。

. 全員登録による新規登録書類について(今まで予約システムに登録のなかった方のみ)

 5月11日(月)に学校へ届く予定です。急ぎ引取りをご希望の方は、学校へお問い合わせください。

以上