長後小学校 50周年記念(2002年実施)タイムカプセルについてのお知らせ③ 2021年12月17日(金)

 12月4日(土)のタイムカプセル開封につきましては、間際の告知にも関わらず多数の方においでいただきましてありがとうございました。

現在のような状況の中で、一堂に会しての行事を開催することは難しいと判断し、このような形をとらせていただきました。

さて、今後の展開ですが以下のようにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

1.学校に取りに来ていただける方

以下の日程でお渡しできます。

【日時】

①2022年1月5日(水)10:00~11:30

②2022年1月8日(土)10:00~11:30

【場所】

・長後小学校玄関

・来校されましたら、インターホンでお知らせください。

【お願い】

・イベント実施当時(2002年)の学年、クラスをご確認ください。

・健康観察、検温のうえ、体調をご確認し、来校してください。

・マスクの着用をお願いします。

・タイムカプセルの中にいれた手紙を、確認し、お持ち帰りいただきます。

・申し訳ありませんが、時間を厳守していただくことと、長時間の校地内滞在にはならないようにお願いいたします。

 ※今後の感染状況によっては中止とさせていただく場合もありますのでご了承ください。中止の場合は、ホームページでお知らせします。

 

2.学校に取りに来られない方

必要な切手を貼った返信用封筒(長形3号だとお手紙がぴったり入ります)を郵送してください。

 封筒には返信先の郵便番号、住所、宛名を記入してください。

・郵送する際の宛先は

〒252-0801 

藤沢市長後770 

藤沢市立長後小学校 タイムカプセル係 としてください。

・お名前(旧姓)、イベント開催当時(2002年)の学年、クラスがわかるようにメモなどを入れてください。

・1月31日を〆切とさせていただきます。

・送っていただいた返信用封筒に当時の手紙を入れ、発送いたします。

・2月になりましたら順次発送いたします。

 

※その後の取扱いについては、ホームページでお知らせします。