新1年生保護者説明会の中止と提出物のお願いについて

 立春も過ぎ、お子様の入学が待ち遠しい季節となりました。さて、神奈川県に発令されていました緊急事態宣言が3月7日まで延長されたことを受け、予定しておりました3月1日(月)の新1年生保護者説明会を中止することにいたしました。つきましては、申し訳ございませんが、すでに配付いたしました入学説明会資料をご一読いただき、入学のご準備を進めていただけますようお願いいたします。

なお、同封の、「個人票」の提出をお願いいたします。在校生に兄姉がいる場合は、担任を通じて3月1日(月)までにお願いいたします。また、兄姉がいない場合は、お手数ですが、3月1日(月)14:30~15:30に、大鋸小学校2階(外階段より)職員玄関までお持ちください。

入学準備に関して、ご不明な点等ございましたら、個人票提出の際に職員にお問い合わせください。当日は、入学準備物を展示してございます。ご参考になさってください。またご都合が悪い場合は、大鋸小学校教頭あて、ご連絡ください。(27-6131)

今後も急なご連絡やお願い等をメール配信や大鋸小学校H.P でお知らせすることがあります。内容をご確認くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

また、本内容については、R3年度新1年生保護者様あて、すでにメールでも配信しております。まだメール登録がお済みでない保護者の方は、至急ご登録くださいますようお願いいたします。(在校生で登録されている場合も、新1年生の登録は必要です。ご注意ください。)