子どもたちは、2日目の朝を迎えました。
朝食もしっかり食べ、元気に過ごしているとのことです。
昨日は、飯盛山登山、キャンプファイヤーを楽しみました。

今朝も、雲もなく晴天が広がっており、予定通り火起こし体験を行っています。