6月26日(金)

洗濯をしてみよう。

洗濯板も使ってみました。

  

 

今日の給食

コンコンずし

にまめ

よしのじる

牛乳

ランチメール(6/26)

 

台風が近づいて来ています。

週末、安全にお過ごしください。

 

6月25日(木)

1年生がとうもろこしのかわをむきました。

 

 

 

このとうもろこしは今日の給食でおいしくいただきました。

 

今日の給食(ふじさわランチ)

しらすトースト

トマトのスープスパゲッティ

むしとうもろこし

牛乳

ランチメール(6/25)

 

6月24日(水)

ダンボールでアートに挑戦です。

 

完成が楽しみです。

 

 

今日の給食

ぶたにくどん

とうがんのとろとろちゅうかスープ

れいとうみかん

牛乳

ランチメール(6/24)

 

梅雨らしい作品です。

 

6月23日(火)

今日の給食

ドライカレー

さんしょくソテー

牛乳

ランチメール(6/23)

 

6月22日(月)

洗濯をしてみよう!

「もみあらい」、「つまみあらい」に挑戦。

 

 

今日の給食

くろパン

ポテトグラタン

キャベツとじゃこのアーモンドあえ(新メニュー)

プルーン

牛乳

ランチメール(6/22)