このたびの緊急事態宣言を受けて、本校で1月22日(金)に予定していた新入生保護者説明会を、3月1日(月)に延期いたしました。

本日1月15日(金)に、新入生保護者のみなさまへ延期のお知らせを郵送しましたので、ご確認ください。

(ご兄弟が在籍されているご家庭には、一番上のお子さんへ手渡しています。)

 

今後の感染状況も心配が続くため、中の資料をお読みいただき、準備をお願いします。

特に、学校からの連絡メールが届くように、手順書に沿って2月7日(日)までに連絡メールの登録をお願いします。

(すでにご兄弟の登録がある場合も、児童一人ずつの登録が必要です。)

 

そのほか不明なことがありましたら、遠慮なく学校(教頭)までお問い合わせください。

(0466-87-1100)

どうぞよろしくお願いいたしします。