滝の沢小学校より、2~6年生保護者の皆様へ連絡メールです。

6月1日、2日の分散登校についてお知らせします。
(1)(持ち物)
■課題 ■連絡帳 ■連絡袋入れ ■筆記用具 ■上履き ■マスク着用(記名を必ず) ■ティッシュ ■マスクやティッシュを入れるビニル袋(記名を必ず) ■健康観察カード(6/1の分は5/31の下に記入する) ■水筒(必要な人のみ スポーツドリンクを薄めたものも可)※防災頭巾やお道具箱などは3日に持たせて下さい。

(2)集合場所
各学年の昇降口(教員よりA、Bを聞いてそれぞれのクラスへ行きます)

(3)集合時間
前半(2・3・4年生)→8:15  後半(5・6年生)→10:15
(消毒等の作業があるために登校時間をお守り下さい) 5組児童は別途時間をお知らせしているとおりです。

(4)居場所について
居場所希望の児童は、上履きに履き替えて2F図書室の前に集合して下さい。過ごす教室をお知らせします。集合時間は8時半です。
(1年生は集合場所は保健室の前となります。)
※なお、居場所の見守りは青少年育成協力会の方が行います。

(5)ABのクラス分けについて
現在、主に兄弟関係や通学路をもとに編成をしています。6月1日、2日のお知らせになりますことをご承知おきください。
以上、ご不明な点がありましたら、学校までご連絡ください。

教職員一同、児童の皆さんにお目にかかれますことを心より楽しみにしています。