【重要】台風接近に伴う明日6月3日(水)の臨時休校について
明治中学校 生徒・保護者の皆さま
台風の接近に伴い、明日6月3日(水)は悪天候により生徒の登下校への影響が予想されます。
つきましては、生徒の安全確保を第一に考え、明日は「臨時休校」といたします。
急なお知らせとなり、保護者の皆様にはご負担をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【明後日6月4日(木)の対応について】
通常通り、木曜日の6時間授業および生徒会委員会となっております。
何卒よろしくお願いいたします。
登録日: / 更新日:


印刷
戻る
ページの先頭