今日の給食は、ソフトめんミートソース、ベイクドポテト、冷凍ミカン、牛乳です。

地場野菜の「春キャベツ」と「新じゃやがいも」を使用しました。

ベイクドポテトは、学年によって切り方を変えています。

低学年がいちょうぎり、高学年がくし切りでした。

今日もおいしくいただきました。