今日の給食は、「スペシャルごしょみランチ」でした。

ご飯、夏野菜の酢豚、ひじきスープ、牛乳です。

地域で採れた、4種類の野菜(丸い形のズッキーニ・小松菜・きゅうり・トマト)を使った、

おいしいメニューでした。