5月18日からスタートした3名の教育実習生(駒寄小卒)による4週間の実習が、6月12日に無事終了いたしました。

子どもたちとの関わりにも授業にも、常に全力で取り組む実習生の姿は、教職員一同にとっても大きな刺激となりました。
子どもたちにとっても、一生懸命に学び、成長しようとする大人の姿を間近で見ることは、素晴らしい経験になったはずです。

3名が素敵な小学校の先生となり、いつか「藤沢の先生」として戻ってきてくれる日を、学校みんなで楽しみに待っています!