5月15日(金)

今日は遠足です。

吾妻山公園に行ってきました。

  

  

いい天気に恵まれました。

 

今日の給食(写真はありません)

マーボーどうふどん

もやしのナムル

牛乳

ランチメール(5/15)

 

5月14日(木)

アサガオの芽が出てきました。

毎日いっしょうけんめい水やりをしている1年生です。

 

今日の給食(ふじさわランチ)

ふじさわロールパン

あげじゃがいもとハムのソテー

レタスとたまごのスープ

れいとうみかん

牛乳

ランチメール(5/14)

 

5月13日(水)

今日の給食

ソフトめん ごもくうどん

よもぎだんご

プルーン

牛乳

ランチメール(5/13)

 

5月12日(火)

今日は2年生がそらまめのさやむきをしてくれました。

  

 

今日の給食

ちゅうかおこわ

ビーフンスープ

ゆでそらまめ

牛乳

ランチメール(5/12)

 

5月11日(月)

3年生が学区を探検しています。

今日はどの方面に行って、どんな学びをしてきたのでしょうか?

調理実習「あおなとベーコンのソテー」です。

 

おいしくできたかな。

 

今日の給食

ごはん

ししゃものひもの

きりぼしだいこんとひじきのいりに

ぶたじる

牛乳

ランチメール(5/11)