今日の給食は、ご飯、豚肉と野菜の煮物、切り干し大根のごま和え、牛乳です。

今日は藤沢産の野菜だけでなく、茅ケ崎産のニンジンも使用した給食でした。

今日もおいしくいただきました。

20260609-130716.pdf [ 54 KB pdfファイル]