今日の給食は、ロールパン、さけのチーズ焼き、粉ふきいも、野菜スープ、牛乳です。

粉ふきいもに使われたじゃがいもは、「キタアカリ」という種類で、甘みがあり、

ビタミンCが多く含まれているという特徴があります。

今日もおいしくいただきました。