今日の給食は、ジャンバラヤ、バンランスバッチリ豆乳スープ、バナナ、牛乳です。

「バランスバッチリ豆乳スープ」は、15年ほど前に行った「学校給食の料理募集」で入賞した料理です。

今日も、おいしくいただきました。