10月7日(土) 午後の部 12:15~ 午後の鼓笛演奏による入場が曲のタイミングとばっちりあって最高のスタートです。

1年 スーパー玉入れ オールスターズ なぜ踊るのかもはや誰にもわからない でもとっても楽しい競技です。

4年 ダイナミック 長後人 太鼓のリズムに合わせて勇壮に踊る姿に心を打たれます 沖縄に行きたくなりました。

5年 Dokix2レース 2023 ジャンケンになかなか勝てない人がいて、見ている方がドキドキです 6年と同じく100m走かこちらか選べます。 

2年 アイドル 今年一番はやったアニソン もうみんなが推しの子です 無敵の笑顔で踊ってましたね。

3年 怪獣のタイフーン この競技は思った以上に頭を使います 各クラス秘密の作戦があったはずです。

6年 百花繚乱 組体からのフラッグ 旗の風切る音にみんなが集中していって、会場に一体感が生まれました。さすが 最上級生です。

この日の天気のようにとても気持ちのよい運動会でした。長後小学校の子どもたち、大人たち、教職員が一緒になってつくり、盛り上げた運動会でした。

おやじの会をはじめ、PTA各係の皆様、本当にありがとうございました。待っている1年生を暑さから守るために日陰をつくってくださったこと 聞きました。皆さん、最高です!